うえしお食育 VOL.6

 9月に入りましたが、夏を思わせるような暑い日々が続いてますね

心地よい風の吹く秋が、待ち遠しいです

 秋はおいしいものがたくさん旬をむかえます

秋の旬の食べ物は何があるのかな

みんなで考えられるような食育掲示にしました

 

 子どもたちは「お肉だと思う」「きのこかな~」と一生懸命考えていました

このページの先頭へ

うえしお食育 VOL.6

 9月に入りましたが、夏を思わせるような暑い日々が続いてますね

心地よい風の吹く秋が、待ち遠しいです

 秋はおいしいものがたくさん旬をむかえます

秋の旬の食べ物は何があるのかな

みんなで考えられるような食育掲示にしました

 

 子どもたちは「お肉だと思う」「きのこかな~」と一生懸命考えていました

このページの先頭へ