敬老のはがき

9月16日は敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにはがきを送ります

まずは絵の具で指スタンプ

「ペタペタ」と楽しんで取り組んでいました

 

できあがり~

美味しそうなぶどうができました

 

郵便局まで行き、ポストに1枚ずつ投函しました

「入るかな~??」とドキドキです

 

ポストに投函し、子どもたちは「届くかな?」と期待を膨らませていました

日頃の感謝の気持ちも込めて、子どもたちからのはがきを楽しみにしてください

 

このページの先頭へ

敬老のはがき

9月16日は敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにはがきを送ります

まずは絵の具で指スタンプ

「ペタペタ」と楽しんで取り組んでいました

 

できあがり~

美味しそうなぶどうができました

 

郵便局まで行き、ポストに1枚ずつ投函しました

「入るかな~??」とドキドキです

 

ポストに投函し、子どもたちは「届くかな?」と期待を膨らませていました

日頃の感謝の気持ちも込めて、子どもたちからのはがきを楽しみにしてください

 

このページの先頭へ