英語教室

毎週月曜日は英語教室の日

子どもたちは登園時から「今日は英語だよ~」と楽しみにしています

カードにも興味津々

「はーい!!」と元気よく手を挙げています

英語のダンスにもみんなノリノリです

フリーダ先生と楽しい英語の時間を過ごしています

 

終わった後は園周辺を散歩しました

「今からいってきまーす!」

だんだんと過ごしやすい季節になり、散歩や公園に行くのが嬉しい子どもたちです

このページの先頭へ

英語教室

毎週月曜日は英語教室の日

子どもたちは登園時から「今日は英語だよ~」と楽しみにしています

カードにも興味津々

「はーい!!」と元気よく手を挙げています

英語のダンスにもみんなノリノリです

フリーダ先生と楽しい英語の時間を過ごしています

 

終わった後は園周辺を散歩しました

「今からいってきまーす!」

だんだんと過ごしやすい季節になり、散歩や公園に行くのが嬉しい子どもたちです

このページの先頭へ