10月 お誕生日会!

10月のお誕生日会をしました!

 

 

みんなが大好きな  トロルのお話を聞きました!

 

 

さて‼ 10月のお誕生日のお友達はうまく橋を渡ることができるかな?

 

 

 

 

 

全然こわくなかったよ!

 

 

 

 

目が合うとビックリしたけど、大丈夫

 

 

 

 

ビックリさせちゃったお詫びに、トロルからお誕生日ケーキをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

10月のお誕生日のお友達にインタビューを・・・ 

 

 

 

 

 

担任の先生から、お誕生日のお祝いの、メッセージをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごにみんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いをしました

 

 

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ

10月 お誕生日会!

10月のお誕生日会をしました!

 

 

みんなが大好きな  トロルのお話を聞きました!

 

 

さて‼ 10月のお誕生日のお友達はうまく橋を渡ることができるかな?

 

 

 

 

 

全然こわくなかったよ!

 

 

 

 

目が合うとビックリしたけど、大丈夫

 

 

 

 

ビックリさせちゃったお詫びに、トロルからお誕生日ケーキをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

10月のお誕生日のお友達にインタビューを・・・ 

 

 

 

 

 

担任の先生から、お誕生日のお祝いの、メッセージをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごにみんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いをしました

 

 

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ