10月誕生日会

10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました

朝の歌をみんなで歌い、いよいよお誕生日会です

 

今月はひとりです。とってもしっかりと発表してくれました

大好きなどうぶつは「いぬ」ですぼくもーわたしもーと盛り上がりました。

すてきなお誕生日のお友だちにヒーローたちがお祝いに来てくれました

世田谷ナーサリーにヒーローたちが集結しました

赤は元気のしるし、リコピン全開!トマトレッド

女は肌が命、ビタミン豊富!レモンイエロー

食物繊維でうんちモリモリ!ピーマングリーン

ぱっちりおめめにアントシアニン!ナスパープル

血液サラサラ、バイキンバイバイ!カブホワイト

5人そろって、野菜を愛する戦士、ヤサイレンジャー

 

野菜が出てくるたびに「大好き」と声があがりました

好き嫌いせず、いっぱい食べて、元気におおきくなってね

最後はみんなでさんぽを歌いました。

お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ

10月誕生日会

10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました

朝の歌をみんなで歌い、いよいよお誕生日会です

 

今月はひとりです。とってもしっかりと発表してくれました

大好きなどうぶつは「いぬ」ですぼくもーわたしもーと盛り上がりました。

すてきなお誕生日のお友だちにヒーローたちがお祝いに来てくれました

世田谷ナーサリーにヒーローたちが集結しました

赤は元気のしるし、リコピン全開!トマトレッド

女は肌が命、ビタミン豊富!レモンイエロー

食物繊維でうんちモリモリ!ピーマングリーン

ぱっちりおめめにアントシアニン!ナスパープル

血液サラサラ、バイキンバイバイ!カブホワイト

5人そろって、野菜を愛する戦士、ヤサイレンジャー

 

野菜が出てくるたびに「大好き」と声があがりました

好き嫌いせず、いっぱい食べて、元気におおきくなってね

最後はみんなでさんぽを歌いました。

お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ