ハッピーハロウィン

10月31日にハロウィンパーティーをしました

みんなで作ったかぼちゃのランタンとマントを身に付けて、可愛く変身

「どう?似合うでしょ??」と言わんばかりです

 

ハロウィンの音楽に合わせて、みんなで行進

 

行進後はみんなでお菓子をもらいに行こう

扉をトントントン…「トリックオアトリート」と言い、お菓子をもらいにいきました

お菓子をもらったことに見せてくれる子どもたちです

扉のむこうにおばけが居ると思い、泣いてしまう子もいましたが、お菓子をもらっておやつを食べる時には嬉しそうに食べていました

可愛く変身もして、楽しいハロウィンパーティーができました

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン

10月31日にハロウィンパーティーをしました

みんなで作ったかぼちゃのランタンとマントを身に付けて、可愛く変身

「どう?似合うでしょ??」と言わんばかりです

 

ハロウィンの音楽に合わせて、みんなで行進

 

行進後はみんなでお菓子をもらいに行こう

扉をトントントン…「トリックオアトリート」と言い、お菓子をもらいにいきました

お菓子をもらったことに見せてくれる子どもたちです

扉のむこうにおばけが居ると思い、泣いてしまう子もいましたが、お菓子をもらっておやつを食べる時には嬉しそうに食べていました

可愛く変身もして、楽しいハロウィンパーティーができました

 

 

このページの先頭へ