10月の誕生日会(全クラス)

10月のお誕生日会がありました

まずは先生たちの出し物のボードシアター「てんきになぁれ」では、いろんな動物がかくれんぼしているのをみんなで見つけました。途中雨が降ったりするハプニングがありましたが、みんなの言葉の力で最後はすっきり晴れました 

続いては誕生児さんのインタビュータイム

「好きなお友だちは?」等の質問に、しっかりと受け答えできていたぱんだぐみさんのお誕生児さんたちでした

最後はみんなでお祝いのお歌をプレゼントして楽しい時間を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ

10月の誕生日会(全クラス)

10月のお誕生日会がありました

まずは先生たちの出し物のボードシアター「てんきになぁれ」では、いろんな動物がかくれんぼしているのをみんなで見つけました。途中雨が降ったりするハプニングがありましたが、みんなの言葉の力で最後はすっきり晴れました 

続いては誕生児さんのインタビュータイム

「好きなお友だちは?」等の質問に、しっかりと受け答えできていたぱんだぐみさんのお誕生児さんたちでした

最後はみんなでお祝いのお歌をプレゼントして楽しい時間を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ