園外保育(西の丸庭園)

今日は西の丸庭園に園外保育に行きました

お天気も良く遠足日和でした 

みんなで手をつないでいざ出発

 

 

うさぎ組・ひよこ組は広い芝生の上で大はしゃぎ

大きなおにぎりやどんぐりをどこに運ぼうかな

 

ぱんだ組は広い芝生でシャボン玉遊びや

自分たちで作ったポーチを身に着けて落ち葉探し

お気に入りの葉っぱは見つかるかな?

  

 

 

たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べました

お外で食べるお弁当は美味しかったね

 

 

みんなで沢山遊んで、大好きなお弁当を食べて大満足

楽しい思い出が増えました

このページの先頭へ

園外保育(西の丸庭園)

今日は西の丸庭園に園外保育に行きました

お天気も良く遠足日和でした 

みんなで手をつないでいざ出発

 

 

うさぎ組・ひよこ組は広い芝生の上で大はしゃぎ

大きなおにぎりやどんぐりをどこに運ぼうかな

 

ぱんだ組は広い芝生でシャボン玉遊びや

自分たちで作ったポーチを身に着けて落ち葉探し

お気に入りの葉っぱは見つかるかな?

  

 

 

たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べました

お外で食べるお弁当は美味しかったね

 

 

みんなで沢山遊んで、大好きなお弁当を食べて大満足

楽しい思い出が増えました

このページの先頭へ