2歳児 制作「クリスマスリースとサンタさん」

 

2歳児はサンタさんとクリスマスリースづくりに取り組みました

 

まずはサンタさんづくりです。

 

サンタさんの顔を描いて綿でひげをつけましたよ。

 

お洋服も着せてあげましょう

ポンチョを着て手袋もつけて、ブーツも履いて可愛くなりました

 

 

次にクリスマスリースづくりです!

 

折り紙をちぎって貼ったり、ドットシールを貼ったりしました!

リボンと中のオーナメントを選んだらリースの完成です!

 

 

背景はスタンピングをして雪を表現しましたよ。「とんとんとーん!」と楽しそうです

 

 

リースをツリーに見立てて完成です!

 

サンタさんが持っている袋には子どもたちがサンタさんに持ってきてほしいものが入っています

 

サンタさんに届くといいですね

 

クリスマスが楽しみですね

 

このページの先頭へ

2歳児 制作「クリスマスリースとサンタさん」

 

2歳児はサンタさんとクリスマスリースづくりに取り組みました

 

まずはサンタさんづくりです。

 

サンタさんの顔を描いて綿でひげをつけましたよ。

 

お洋服も着せてあげましょう

ポンチョを着て手袋もつけて、ブーツも履いて可愛くなりました

 

 

次にクリスマスリースづくりです!

 

折り紙をちぎって貼ったり、ドットシールを貼ったりしました!

リボンと中のオーナメントを選んだらリースの完成です!

 

 

背景はスタンピングをして雪を表現しましたよ。「とんとんとーん!」と楽しそうです

 

 

リースをツリーに見立てて完成です!

 

サンタさんが持っている袋には子どもたちがサンタさんに持ってきてほしいものが入っています

 

サンタさんに届くといいですね

 

クリスマスが楽しみですね

 

このページの先頭へ