クリスマス会

12月18日に石ヶ辻プリメールにサンタクロースがやって来ました。

各クラス可愛い手作りの帽子を被って参加しました。

 

サンタさんの登場に泣いていた子ども達も、一人ひとりプレゼントをもらいました

 

サンタさんにプレゼントをもらったお礼に各クラスからダンスや合奏を披露しました。

 ひよこ組さんは、「サンタが町にやってくる」を演奏しました

 一人ひとり手に持った楽器を喜んで鳴らしていました

 

うさぎ組さんは「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました

 歌を歌いながら上手に演奏しました

 

ぱんだ組さんは大好きな「パプリカ」を踊りました

 公園で拾った葉っぱを使って冠を作り、それを被って踊りを披露しました

 

最後にサンタさんと一緒に記念写真を撮りました

子ども達も横にサンタさんが来て、みんないい笑顔でした

このページの先頭へ

クリスマス会

12月18日に石ヶ辻プリメールにサンタクロースがやって来ました。

各クラス可愛い手作りの帽子を被って参加しました。

 

サンタさんの登場に泣いていた子ども達も、一人ひとりプレゼントをもらいました

 

サンタさんにプレゼントをもらったお礼に各クラスからダンスや合奏を披露しました。

 ひよこ組さんは、「サンタが町にやってくる」を演奏しました

 一人ひとり手に持った楽器を喜んで鳴らしていました

 

うさぎ組さんは「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました

 歌を歌いながら上手に演奏しました

 

ぱんだ組さんは大好きな「パプリカ」を踊りました

 公園で拾った葉っぱを使って冠を作り、それを被って踊りを披露しました

 

最後にサンタさんと一緒に記念写真を撮りました

子ども達も横にサンタさんが来て、みんないい笑顔でした

このページの先頭へ