2歳児 どんぐり転がし遊び

 

今日は大阪城でどんぐり拾いをしました

 

 

「大きいどんぐりを見つけたよ」と見せに来る子どもたち

どんぐりが本当に大好きなようです

 

どんぐりを持ち帰り、午後からどんぐり転がし遊びをしました

 

先生が作ったどんぐり転がしコースに興味津々で楽しんでいましたよ

このページの先頭へ

2歳児 どんぐり転がし遊び

 

今日は大阪城でどんぐり拾いをしました

 

 

「大きいどんぐりを見つけたよ」と見せに来る子どもたち

どんぐりが本当に大好きなようです

 

どんぐりを持ち帰り、午後からどんぐり転がし遊びをしました

 

先生が作ったどんぐり転がしコースに興味津々で楽しんでいましたよ

このページの先頭へ