2歳児保育参観

今日は保育参観がありました

クリスマスリースを保護者と一緒に作りました

 

製作の後マリオ先生の英語に参加しました

 

普段と違う雰囲気の中いつも以上にハイテンションな子どもたち

すごく楽しそうな姿が見られました

 

給食の時間も自分たちのお箸を使って上手に食べていましたよ

このページの先頭へ

2歳児保育参観

今日は保育参観がありました

クリスマスリースを保護者と一緒に作りました

 

製作の後マリオ先生の英語に参加しました

 

普段と違う雰囲気の中いつも以上にハイテンションな子どもたち

すごく楽しそうな姿が見られました

 

給食の時間も自分たちのお箸を使って上手に食べていましたよ

このページの先頭へ