クリスマス会

 

クリスマス会をしました

 

クリスマス製作の発表タイム

 

0歳児 ひよこ組は、カラフルツリー

マスキングテープやシールを一生懸命貼りました

 

 

 

1歳児 はな組は、靴下を作りました~

 

クシャクシャ丸めた紙を小さな指でのり付けしました

 

他にも、クレヨンやシールを使って可愛い靴下の完成です

 

 

2才児 つき組は、画用紙でサンタさんを作りました。

 

クレヨンでサンタさんの顔をかきました~

 

優しいお顔のサンタさんがたくさんいます

 

 

 

3歳児 ほし組は、じゃばら折りをした折り紙をくっつけてトナカイを作りました。

 

目や鼻、角を貼って、かっこいいトナカイの完成です

 

 

4、5歳児 そら・にじ組はモコモコのポンポンを使ってリースを作りました。

手のひらサイズのリースがおしゃれですね

 

 

 

そしてそして、、どこからか鈴の音が、、、

 

 

 

 

サンタさんの登場~

 

 

 

 

良い子のお友だちにプレゼントを届けに来てくれました

嬉し泣きをしているひよこ組のお友だち

 

 

 

 

クリスマスプレゼントをもらってニコニコ

 

 

 

 

 

最後にみんなで、あわてんぼうのサンタクロースを歌い楽しい会となりました

.

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

クリスマス会をしました

 

クリスマス製作の発表タイム

 

0歳児 ひよこ組は、カラフルツリー

マスキングテープやシールを一生懸命貼りました

 

 

 

1歳児 はな組は、靴下を作りました~

 

クシャクシャ丸めた紙を小さな指でのり付けしました

 

他にも、クレヨンやシールを使って可愛い靴下の完成です

 

 

2才児 つき組は、画用紙でサンタさんを作りました。

 

クレヨンでサンタさんの顔をかきました~

 

優しいお顔のサンタさんがたくさんいます

 

 

 

3歳児 ほし組は、じゃばら折りをした折り紙をくっつけてトナカイを作りました。

 

目や鼻、角を貼って、かっこいいトナカイの完成です

 

 

4、5歳児 そら・にじ組はモコモコのポンポンを使ってリースを作りました。

手のひらサイズのリースがおしゃれですね

 

 

 

そしてそして、、どこからか鈴の音が、、、

 

 

 

 

サンタさんの登場~

 

 

 

 

良い子のお友だちにプレゼントを届けに来てくれました

嬉し泣きをしているひよこ組のお友だち

 

 

 

 

クリスマスプレゼントをもらってニコニコ

 

 

 

 

 

最後にみんなで、あわてんぼうのサンタクロースを歌い楽しい会となりました

.

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ