クリスマス会をしたよ♪☆

クリスマスが近づくにつれてプレゼント、サンタ、クリスマスツリーなどの言葉にワクワクする子どもたち

今日はクリスマスソングに合わせてダンスをしたり、なんとトナカイさんがひっぱっているソリに乗ったり、、、!

 

帽子をかぶってクリスマスを満喫しました

 

最後にはサンタさんも来てくれました、、、

一人ひとり、プレゼントも受け取って「ありがとう」とお礼を言うことができました

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会をしたよ♪☆

クリスマスが近づくにつれてプレゼント、サンタ、クリスマスツリーなどの言葉にワクワクする子どもたち

今日はクリスマスソングに合わせてダンスをしたり、なんとトナカイさんがひっぱっているソリに乗ったり、、、!

 

帽子をかぶってクリスマスを満喫しました

 

最後にはサンタさんも来てくれました、、、

一人ひとり、プレゼントも受け取って「ありがとう」とお礼を言うことができました

 

 

 

このページの先頭へ