蓮の子大掃除!

蓮の子年内最終日・・・ではありませんでしたが普段使っている部屋やトイレ、廊下を大掃除しました

室内や廊下の雑巾がけだけでなく、ロッカーの裏やおもちゃの分別など、細かいところまで

頑張ってくれました

 

部屋をきれいにした後は4年生考案のゲームランドで遊びました

的当てやガチャガチャなど色々なゲームで蓮の子を盛り上げてくれました

 

大掃除からみんなで遊べるゲームまで今日は本当にお疲れ様でした

このページの先頭へ

蓮の子大掃除!

蓮の子年内最終日・・・ではありませんでしたが普段使っている部屋やトイレ、廊下を大掃除しました

室内や廊下の雑巾がけだけでなく、ロッカーの裏やおもちゃの分別など、細かいところまで

頑張ってくれました

 

部屋をきれいにした後は4年生考案のゲームランドで遊びました

的当てやガチャガチャなど色々なゲームで蓮の子を盛り上げてくれました

 

大掃除からみんなで遊べるゲームまで今日は本当にお疲れ様でした

このページの先頭へ