4歳児 1月 制作 「ししまい」

4歳児の1月の制作は「ししまい」です

 

 

 

 

この数ヶ月で、ハサミの使い方がとても上達しました

 

 

 

 

細かい作業もなんのその。

 

 

 

 

みんなで作ると楽しいですね

 

 

 

 

 

ちぎり絵・はり絵は根気のいる作業です。

 

 

 

 

足の形を切って・・・完成が見えてきました

 

 

 

 

背景にはお花を添えます

 

 

 

 

4歳児の作品 「ししまい」

 

楽しく躍動する「ししまい」が、新年を祝っています

 

このページの先頭へ

4歳児 1月 制作 「ししまい」

4歳児の1月の制作は「ししまい」です

 

 

 

 

この数ヶ月で、ハサミの使い方がとても上達しました

 

 

 

 

細かい作業もなんのその。

 

 

 

 

みんなで作ると楽しいですね

 

 

 

 

 

ちぎり絵・はり絵は根気のいる作業です。

 

 

 

 

足の形を切って・・・完成が見えてきました

 

 

 

 

背景にはお花を添えます

 

 

 

 

4歳児の作品 「ししまい」

 

楽しく躍動する「ししまい」が、新年を祝っています

 

このページの先頭へ