クッキング ♪ハヤシライス♪その2

 

完成したハヤシライスはこちら

 

 

 

いただきますの声と同時に、すごい速さで食べる子どもたち

まるで飲み物のようでした・・・

 

 

おかわりもたくさん用意していましたが、あっという間に完食

 

 

「もうお腹いっぱい~」と幸せそうな顔の子どもたちでした

美味しいハヤシライスごちそうさまでした

 

このページの先頭へ

クッキング ♪ハヤシライス♪その2

 

完成したハヤシライスはこちら

 

 

 

いただきますの声と同時に、すごい速さで食べる子どもたち

まるで飲み物のようでした・・・

 

 

おかわりもたくさん用意していましたが、あっという間に完食

 

 

「もうお腹いっぱい~」と幸せそうな顔の子どもたちでした

美味しいハヤシライスごちそうさまでした

 

このページの先頭へ