ほし組 凧上げ

 

今年一番最初の製作は

「凧」です

まずはまっ白い紙に

好きな絵を描きました

「お正月のお餅にしようかな~

「子年のねずみを描こうかな~

思い思いに紙いっぱい描いてくれました

描けたらひらひらを付けます

 

完成~

早く飛ばしたくて

わくわくな子ども達です

 

そして今日!!凧上げをしました

凧を持ってよーいドン

低空飛行の凧が多い気が・・・

 

お友達の凧糸と絡まってしまったり

ハプニングもありました

それでもめげずに「早く走ったら飛ぶよ

友達と作戦を立てながら楽しんでいましたよ

次はどんな遊びをしようかな

 

 

このページの先頭へ

ほし組 凧上げ

 

今年一番最初の製作は

「凧」です

まずはまっ白い紙に

好きな絵を描きました

「お正月のお餅にしようかな~

「子年のねずみを描こうかな~

思い思いに紙いっぱい描いてくれました

描けたらひらひらを付けます

 

完成~

早く飛ばしたくて

わくわくな子ども達です

 

そして今日!!凧上げをしました

凧を持ってよーいドン

低空飛行の凧が多い気が・・・

 

お友達の凧糸と絡まってしまったり

ハプニングもありました

それでもめげずに「早く走ったら飛ぶよ

友達と作戦を立てながら楽しんでいましたよ

次はどんな遊びをしようかな

 

 

このページの先頭へ