12月製作

12月の壁面製作を紹介します

 

ひよこ組はマジックや指スタンプで模様を描き、シールをたくさん貼って、

可愛いクリスマスブーツを作りました

雪の結晶のスタンプもして、素敵なツリーが完成しました

 

うさぎ組は折り紙でリースに飾り付けをして、

シールとマジックで可愛いトナカイの顔を描きました

 

ぱんだ組はデカルコマニーの技法を使い、ツリーに模様をつけました

雪だるまはハサミで一生懸命に丸の形を切りました

各クラスそれぞれ、クリスマスらしい可愛い壁面となりました

このページの先頭へ

12月製作

12月の壁面製作を紹介します

 

ひよこ組はマジックや指スタンプで模様を描き、シールをたくさん貼って、

可愛いクリスマスブーツを作りました

雪の結晶のスタンプもして、素敵なツリーが完成しました

 

うさぎ組は折り紙でリースに飾り付けをして、

シールとマジックで可愛いトナカイの顔を描きました

 

ぱんだ組はデカルコマニーの技法を使い、ツリーに模様をつけました

雪だるまはハサミで一生懸命に丸の形を切りました

各クラスそれぞれ、クリスマスらしい可愛い壁面となりました

このページの先頭へ