11月誕生会

11月の誕生会がありました

6人のお友達が前に出ました

一人ずつ自己紹介とインタビューします

とり組のお友達

かぜ組のお友達

つき組のお友達

ほし組のお友達

そら組のお友達は2人

インタビューは緊張気味でも、自分のバースデーカードをもらうと、嬉しそうにニコニコしながら中を見ていました

続いてみんなで並んで、記念撮影

はい、ポーズ

さて次は、先生から出し物のプレゼント。シアター『落ち葉の先生』です

木登りができない子猫が、不思議な落ち葉に教えてもらって木に登れるようになり、

最後に飛べなかったカラスの子も、落ち葉に教えてもらって飛べるようになったというお話でした

(落ち葉の先生の正体は、ミノムシさんです

みんな、どうなるんだろうとハラハラしながら静かに見守って、終わると「よかったね!」と言い合っていました

お誕生会はこれでおしまい。

最後にもう一度、11月生まれのお友達に「おめでとう」と大きな声でお祝いしました

このページの先頭へ

11月誕生会

11月の誕生会がありました

6人のお友達が前に出ました

一人ずつ自己紹介とインタビューします

とり組のお友達

かぜ組のお友達

つき組のお友達

ほし組のお友達

そら組のお友達は2人

インタビューは緊張気味でも、自分のバースデーカードをもらうと、嬉しそうにニコニコしながら中を見ていました

続いてみんなで並んで、記念撮影

はい、ポーズ

さて次は、先生から出し物のプレゼント。シアター『落ち葉の先生』です

木登りができない子猫が、不思議な落ち葉に教えてもらって木に登れるようになり、

最後に飛べなかったカラスの子も、落ち葉に教えてもらって飛べるようになったというお話でした

(落ち葉の先生の正体は、ミノムシさんです

みんな、どうなるんだろうとハラハラしながら静かに見守って、終わると「よかったね!」と言い合っていました

お誕生会はこれでおしまい。

最後にもう一度、11月生まれのお友達に「おめでとう」と大きな声でお祝いしました

このページの先頭へ