3・4歳児 「園庭がある保育園」

今日も園庭で、思い切り体を動かしました

 

 

 

広い園庭には人工芝を一面に張り巡らせています

 

園児は毎日、この園庭で遊んでいます

 

三輪車に乗ったり、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、滑り台を滑ったり。

 

様々な遊びを十分に楽しむ子どもたちです

 

のびのびと、健やかに。 園児の成長を見守っていきたいと思います

 

このページの先頭へ

3・4歳児 「園庭がある保育園」

今日も園庭で、思い切り体を動かしました

 

 

 

広い園庭には人工芝を一面に張り巡らせています

 

園児は毎日、この園庭で遊んでいます

 

三輪車に乗ったり、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、滑り台を滑ったり。

 

様々な遊びを十分に楽しむ子どもたちです

 

のびのびと、健やかに。 園児の成長を見守っていきたいと思います

 

このページの先頭へ