☆将棋教室☆

今月の将棋教室は時間いっぱい何度も対局を行いました。

年度末に向けてたくさん対局を頑張ったら、最後に何か良いことがあるようです

「全部参加してるー!」という男の子から、「数回しか参加したことないけど・・・」といった女の子まで

対局を楽しんでいました

今年度の将棋教室も残り数回。

最後まで楽しく学んでいきたいですね

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

今月の将棋教室は時間いっぱい何度も対局を行いました。

年度末に向けてたくさん対局を頑張ったら、最後に何か良いことがあるようです

「全部参加してるー!」という男の子から、「数回しか参加したことないけど・・・」といった女の子まで

対局を楽しんでいました

今年度の将棋教室も残り数回。

最後まで楽しく学んでいきたいですね

このページの先頭へ