☆巨大すごろく☆

今年の冬休みは短いようにも思いましたが、子ども達と作ったすごろくがあったので遊んでみました

自分たちで作ったマスをちりばめます

もう1回進めたり、中には理由付きで1回休みなどユニークなものがありました

5~6人くらいでマスを組み替える人と遊ぶ人に分かれてゲームを進めます

マスは好きに動かせるので何度も違う雰囲気のすごろくを作って遊んでいました

このページの先頭へ

☆巨大すごろく☆

今年の冬休みは短いようにも思いましたが、子ども達と作ったすごろくがあったので遊んでみました

自分たちで作ったマスをちりばめます

もう1回進めたり、中には理由付きで1回休みなどユニークなものがありました

5~6人くらいでマスを組み替える人と遊ぶ人に分かれてゲームを進めます

マスは好きに動かせるので何度も違う雰囲気のすごろくを作って遊んでいました

このページの先頭へ