保育参観~制作

1月からの新しいお友だち・・0歳6ヵ月児

かわいい笑顔にメロメロです

先週、開園後初めての 保育参観でした

がんばれ~元気な~1等賞~

 体育ローテーションは坂道で渋滞中

 おやつの前は、しっかりご挨拶

 お背中、ピッ

 

「雪だるまのチャチャチャ」を披露しました

 ○○ちゃんキュウリをトントントン

ふれあい遊びを楽しみました

 雪だるま製作

お鼻はどこかな~

 

 たっぷりつけちゃったね・・・

 おしぼりで、キュッキュッ

 手袋、マフラーはここよ

はい、できあがり

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観~制作

1月からの新しいお友だち・・0歳6ヵ月児

かわいい笑顔にメロメロです

先週、開園後初めての 保育参観でした

がんばれ~元気な~1等賞~

 体育ローテーションは坂道で渋滞中

 おやつの前は、しっかりご挨拶

 お背中、ピッ

 

「雪だるまのチャチャチャ」を披露しました

 ○○ちゃんキュウリをトントントン

ふれあい遊びを楽しみました

 雪だるま製作

お鼻はどこかな~

 

 たっぷりつけちゃったね・・・

 おしぼりで、キュッキュッ

 手袋、マフラーはここよ

はい、できあがり

 

 

 

 

 

このページの先頭へ