避難訓練~不審者対応~

毎月避難訓練をしています。今月は『不審者対応』をしました。

 

 

不審者についてのお話をみんなで真剣に聞いてます

 

先生たちはさすまたの使い方を勉強しました

 

 

警察の方に、≪知らない人≫には付いていかない、一緒に行こうと言われた時にどうしら良いのかなどの

お話をしてもらいました。

 

 

最後に敬礼の仕方を教えてもらいました

 

 

浪速警察のみなさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

避難訓練~不審者対応~

毎月避難訓練をしています。今月は『不審者対応』をしました。

 

 

不審者についてのお話をみんなで真剣に聞いてます

 

先生たちはさすまたの使い方を勉強しました

 

 

警察の方に、≪知らない人≫には付いていかない、一緒に行こうと言われた時にどうしら良いのかなどの

お話をしてもらいました。

 

 

最後に敬礼の仕方を教えてもらいました

 

 

浪速警察のみなさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ