☆将棋教室☆

前回から2週間が経ち、今月の将棋教室がやってきました

「対局前の挨拶を大切にしようね!」と指導を受けた子ども達。

対局前に「よろしくお願いします」と元気な声が聞こえてきました

繰り返し対局を行う中で頭を使いすぎて疲れてしまう子もいましたが、

逆に2時間通しで指している子もいました

真剣に取り組んでいるからこそ、負けて悔し涙を流してしまうことも

これからもたくさんアドバイスをもらって腕を磨いていこうね

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

前回から2週間が経ち、今月の将棋教室がやってきました

「対局前の挨拶を大切にしようね!」と指導を受けた子ども達。

対局前に「よろしくお願いします」と元気な声が聞こえてきました

繰り返し対局を行う中で頭を使いすぎて疲れてしまう子もいましたが、

逆に2時間通しで指している子もいました

真剣に取り組んでいるからこそ、負けて悔し涙を流してしまうことも

これからもたくさんアドバイスをもらって腕を磨いていこうね

このページの先頭へ