うえしお生活発表会

  第9回うえしおキンダースクール発表会を開催いたしました。

 

 3部、完全入れ替え制

 0歳児ひよこ、1歳児うさぎ、2歳児ぱんだの乳児組のお友だちは劇あそび。

 

 3歳児きりん、4歳児らいおん、5歳児ぞうの幼児組は、それぞれオペレッタ、合唱、合奏

の発表をしました。

 

 日々の保育の一端をみんなで共有できたと思います。

ルールを守り、ご参観いただけましたこと、御礼申し上げます。

 

 

このページの先頭へ

うえしお生活発表会

  第9回うえしおキンダースクール発表会を開催いたしました。

 

 3部、完全入れ替え制

 0歳児ひよこ、1歳児うさぎ、2歳児ぱんだの乳児組のお友だちは劇あそび。

 

 3歳児きりん、4歳児らいおん、5歳児ぞうの幼児組は、それぞれオペレッタ、合唱、合奏

の発表をしました。

 

 日々の保育の一端をみんなで共有できたと思います。

ルールを守り、ご参観いただけましたこと、御礼申し上げます。

 

 

このページの先頭へ