3・4歳児 3月 制作 「おひなさま」

もうすぐ3月3日の「桃の節句」です

 

おひなさまを作りました

 

 

 

立体の置き型おひなさまが4歳児、

 

平面の壁掛けおひなさまが3歳児の作品となります

 

ハサミを駆使し、細かな作業ができるようになった4歳児

 

そんなお兄さん、お姉さんに憧れる3歳児

 

可愛らしい作品が出来上がりましたので、来週持ち帰ります

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 3月 制作 「おひなさま」

もうすぐ3月3日の「桃の節句」です

 

おひなさまを作りました

 

 

 

立体の置き型おひなさまが4歳児、

 

平面の壁掛けおひなさまが3歳児の作品となります

 

ハサミを駆使し、細かな作業ができるようになった4歳児

 

そんなお兄さん、お姉さんに憧れる3歳児

 

可愛らしい作品が出来上がりましたので、来週持ち帰ります

 

 

 

 

 

このページの先頭へ