ほし組 マラソン大会

 

ほし組マラソン大会が開催されました

入念にストレッチをします

 

暑くなるから!と上着を脱いで

気合十分です

 

クラウチングスタートのお友達も?

 

よーいどん

 

初めはカメラにピースをするお友達も

 

みんなもニコニコで走ります

 

だんだん真剣な表情になっていき・・・

 

疲れても走り続け・・・

 

ゴール

なんと5分間も走り切りましたよ

みんな頑張ったので最後に

もう一度みんなでゴールテープをきりました

 

そのあとはメダル授賞式です

最後までよく走り切りました

 

疲れた後のお茶は格別です

 

ほし組さんでのまた一つ思い出が増えたね

 

 

 

このページの先頭へ

ほし組 マラソン大会

 

ほし組マラソン大会が開催されました

入念にストレッチをします

 

暑くなるから!と上着を脱いで

気合十分です

 

クラウチングスタートのお友達も?

 

よーいどん

 

初めはカメラにピースをするお友達も

 

みんなもニコニコで走ります

 

だんだん真剣な表情になっていき・・・

 

疲れても走り続け・・・

 

ゴール

なんと5分間も走り切りましたよ

みんな頑張ったので最後に

もう一度みんなでゴールテープをきりました

 

そのあとはメダル授賞式です

最後までよく走り切りました

 

疲れた後のお茶は格別です

 

ほし組さんでのまた一つ思い出が増えたね

 

 

 

このページの先頭へ