卒園式

 3月21日(土)は石ヶ辻プリメールで卒園式がありました

保護者の方に来て頂き、ぱんだ組の卒園式をお祝いしました。

 

7名全員がかっこよく入場し、いつもの日課活動を見てもらいました

「生活標識」のフラッシュカードでは、みんな得意気に元気よく答えることができました

保育証書授与少し緊張しながらも一人ひとり、上手に受け取ることが出来ました

 

在園児さんからのプレゼントを一人ひとり先生からもらい、子どもたちも大喜び  

 

   手作りの可愛い写真立てをもらいました

ぱんだ組さんからも在園児さんにプレゼントを渡しました

みんなで作った洗濯バサミ遊びとひも通しをプレゼントしました

記念品贈呈元気よく返事をし上手に受け取ることができました

ぱんだ組さん元気よく「ありがとう こころをこめて」を歌いました

保育者から思い出ムービーをプレゼントしました

ぱんだ組さん卒園おめでとう

新しい園に行ってもお友だちをたくさん作って、笑顔で元気いっぱい頑張ってね

このページの先頭へ

卒園式

 3月21日(土)は石ヶ辻プリメールで卒園式がありました

保護者の方に来て頂き、ぱんだ組の卒園式をお祝いしました。

 

7名全員がかっこよく入場し、いつもの日課活動を見てもらいました

「生活標識」のフラッシュカードでは、みんな得意気に元気よく答えることができました

保育証書授与少し緊張しながらも一人ひとり、上手に受け取ることが出来ました

 

在園児さんからのプレゼントを一人ひとり先生からもらい、子どもたちも大喜び  

 

   手作りの可愛い写真立てをもらいました

ぱんだ組さんからも在園児さんにプレゼントを渡しました

みんなで作った洗濯バサミ遊びとひも通しをプレゼントしました

記念品贈呈元気よく返事をし上手に受け取ることができました

ぱんだ組さん元気よく「ありがとう こころをこめて」を歌いました

保育者から思い出ムービーをプレゼントしました

ぱんだ組さん卒園おめでとう

新しい園に行ってもお友だちをたくさん作って、笑顔で元気いっぱい頑張ってね

このページの先頭へ