ぱんだ組お別れ会

今日は卒園するぱんだ組さんのお別れ会をしました。

アーチをくぐってぱんだ組さんの入場です

 

ひよこ組さんから『おはながわらった』うさぎ組さんから『ちょうちょ』のお歌をプレゼントしました

 

 

 

 

ぱんだ組さんからのお返しの歌は『みんなともだち』

 

 

歌の後はスペシャルゲスト

うさぎ組さんのときから仲良くしていたペンギンさんがお祝いに来てくれました

 

 

お礼にみんなでたくさん魚を釣って、ペンギンさんに食べさせてあげました。

 

 

 

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんからお別れのプレゼントを渡しました。

ひよこ組さんはチューリップ型のメッセージカード

うさぎ組さんからはお名前入りのカレンダーです

 

 

 

ぱんだ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんたち、たくさん遊んでくれてありがとう

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組お別れ会

今日は卒園するぱんだ組さんのお別れ会をしました。

アーチをくぐってぱんだ組さんの入場です

 

ひよこ組さんから『おはながわらった』うさぎ組さんから『ちょうちょ』のお歌をプレゼントしました

 

 

 

 

ぱんだ組さんからのお返しの歌は『みんなともだち』

 

 

歌の後はスペシャルゲスト

うさぎ組さんのときから仲良くしていたペンギンさんがお祝いに来てくれました

 

 

お礼にみんなでたくさん魚を釣って、ペンギンさんに食べさせてあげました。

 

 

 

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんからお別れのプレゼントを渡しました。

ひよこ組さんはチューリップ型のメッセージカード

うさぎ組さんからはお名前入りのカレンダーです

 

 

 

ぱんだ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんたち、たくさん遊んでくれてありがとう

 

 

 

 

このページの先頭へ