お別れ会

4、5歳児クラスでお別れ会をしました!

憧れの5歳児クラスと一緒にゲームをしたりプレゼントを贈ったりしました

まずはゲーム!2人組で力比べ対決~!

やっぱり勝つのは5歳児クラスでした!さすがお兄さん、お姉さんたちです

なべなべそこぬけをしました!

進化じゃんけんもしました!じゃんけんに勝ち続ければ

ワニ→イヌ→クマ→人間と進化していきますが

負け続ければ逆に退化していきます

人間になったらお宝GET!より多くお宝を集めたクラスの勝ちでしたが2回行なって

1勝1敗の引き分けでした

最後に歌のプレゼント!4歳児からは「お祝いの言葉」と歌「おめでとうを100回」を

プレゼントしました。お礼として5歳児からは歌「ね」という素敵な歌を歌ってくれました

最後に4歳児が一生懸命、心を込めて書いたメッセージカードを渡しました

感極まって泣く子もおり、感動のお別れ会となりました。

そら組さん、一緒に遊んでくれてありがとう小学校へ行っても頑張ってね

このページの先頭へ

お別れ会

4、5歳児クラスでお別れ会をしました!

憧れの5歳児クラスと一緒にゲームをしたりプレゼントを贈ったりしました

まずはゲーム!2人組で力比べ対決~!

やっぱり勝つのは5歳児クラスでした!さすがお兄さん、お姉さんたちです

なべなべそこぬけをしました!

進化じゃんけんもしました!じゃんけんに勝ち続ければ

ワニ→イヌ→クマ→人間と進化していきますが

負け続ければ逆に退化していきます

人間になったらお宝GET!より多くお宝を集めたクラスの勝ちでしたが2回行なって

1勝1敗の引き分けでした

最後に歌のプレゼント!4歳児からは「お祝いの言葉」と歌「おめでとうを100回」を

プレゼントしました。お礼として5歳児からは歌「ね」という素敵な歌を歌ってくれました

最後に4歳児が一生懸命、心を込めて書いたメッセージカードを渡しました

感極まって泣く子もおり、感動のお別れ会となりました。

そら組さん、一緒に遊んでくれてありがとう小学校へ行っても頑張ってね

このページの先頭へ