卒園まであと2日

子どもたちは今週も元気いっぱい

公園の遊具を使っておもいっきり身体を動かします

太鼓橋も上の方まで登れるようになりました

滑り台も順番・順番

2人で穴の中を覗き込んでいます。好奇心旺盛

暖かくなり、泥んこ遊びも解禁

お部屋でかくれんぼもしましたみんな上手に隠れています

1歳児さんも「い~ち・に~い・さ~ん・・・」上手に数を数えられるようになりました

2歳児さんは隠れるのも上手です

みつけられてもこの笑顔

7人で過ごすものあと2日。たくさんたくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ

卒園まであと2日

子どもたちは今週も元気いっぱい

公園の遊具を使っておもいっきり身体を動かします

太鼓橋も上の方まで登れるようになりました

滑り台も順番・順番

2人で穴の中を覗き込んでいます。好奇心旺盛

暖かくなり、泥んこ遊びも解禁

お部屋でかくれんぼもしましたみんな上手に隠れています

1歳児さんも「い~ち・に~い・さ~ん・・・」上手に数を数えられるようになりました

2歳児さんは隠れるのも上手です

みつけられてもこの笑顔

7人で過ごすものあと2日。たくさんたくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ