修了式

今日は、修了式が行われました

どのクラスもしっかりと座って話を聞いていて成長を感じました

次はどのクラスになるかみんなで確認しました。進級に向けてやる気満々の子どもたちでした。

最後にみんなで「小さな世界」を歌いました

一年の最後を締めくくるとても素敵な歌声でした

来年度も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

にじ組さん!小学校で元気に過ごして、楽しい思い出をたくさん作ってください

このページの先頭へ

修了式

今日は、修了式が行われました

どのクラスもしっかりと座って話を聞いていて成長を感じました

次はどのクラスになるかみんなで確認しました。進級に向けてやる気満々の子どもたちでした。

最後にみんなで「小さな世界」を歌いました

一年の最後を締めくくるとても素敵な歌声でした

来年度も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

にじ組さん!小学校で元気に過ごして、楽しい思い出をたくさん作ってください

このページの先頭へ