1歳児コアラチーム

今日で慣らし保育を始めて1週間が経ちました

 

まだまだ不安で泣いてしまうこともありますが、笑顔で過ごせる時間が増えました

 

 

 

今日は、はじめての製作活動をしました

 

 

絵の具の感触を楽しみながら、いちごのつぶをツンツン

 

 

 

園庭遊びも少しずつ活発になり、あちこち気になる所を探検する姿も見られました

 

 

 

 

チューリップを見ながら歌をうたい、体を揺らす姿がとても微笑ましかったです

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児コアラチーム

今日で慣らし保育を始めて1週間が経ちました

 

まだまだ不安で泣いてしまうこともありますが、笑顔で過ごせる時間が増えました

 

 

 

今日は、はじめての製作活動をしました

 

 

絵の具の感触を楽しみながら、いちごのつぶをツンツン

 

 

 

園庭遊びも少しずつ活発になり、あちこち気になる所を探検する姿も見られました

 

 

 

 

チューリップを見ながら歌をうたい、体を揺らす姿がとても微笑ましかったです

 

 

 

このページの先頭へ