だるまさん遊び

今年度最後の保育参観は

踊ったり体育ローテーションが大好きな子どもたちなので

絵本「だるまさんが」シリーズを使い

打出プリメールのだるまちゃんになっていろいろな動きを楽しんだり踊ったりすることにしました。

「だ~る~ま~さんが♬」

「ぎゅっ

大好きなおともだちと衣装もよく似合っています

ぱんだ組さんは自分の得意なことを披露します。

「ぼくはジャンプ!」

私は日課の国旗をよく覚えてるよ!」

「私はケンケンパッ!」

「私は歌が得意!」

「僕はブレイクダンス!」

お友だちと一緒って楽しいな

このページの先頭へ

だるまさん遊び

今年度最後の保育参観は

踊ったり体育ローテーションが大好きな子どもたちなので

絵本「だるまさんが」シリーズを使い

打出プリメールのだるまちゃんになっていろいろな動きを楽しんだり踊ったりすることにしました。

「だ~る~ま~さんが♬」

「ぎゅっ

大好きなおともだちと衣装もよく似合っています

ぱんだ組さんは自分の得意なことを披露します。

「ぼくはジャンプ!」

私は日課の国旗をよく覚えてるよ!」

「私はケンケンパッ!」

「私は歌が得意!」

「僕はブレイクダンス!」

お友だちと一緒って楽しいな

このページの先頭へ