はなまつり

春がやってきました。

4月8日はみほとけ様のお誕生日です。

世田谷ナーサリーで甘茶をかけてお祝いをしました

お釈迦さまがお生まれになったお話を真剣に見いっていました

「お花畑で生まれたんだ」

「子どもだったんだね」

「甘い雨が降ってたんだね」

みほとけ様のことを知ってとても身近に感じたようです

 

このページの先頭へ

はなまつり

春がやってきました。

4月8日はみほとけ様のお誕生日です。

世田谷ナーサリーで甘茶をかけてお祝いをしました

お釈迦さまがお生まれになったお話を真剣に見いっていました

「お花畑で生まれたんだ」

「子どもだったんだね」

「甘い雨が降ってたんだね」

みほとけ様のことを知ってとても身近に感じたようです

 

このページの先頭へ