製作「てんとうむし」「いちご」

壁面が「さくらの木」から「てんとうむし」と「いちご」に変わりました

てんとう虫の背中の模様は段ボールスタンプでペタペタ

ギューっと力を入れてスタンプしていきます

1歳さんは初めての製作です

コロナウィルスの影響で家庭保育になる子はみんなより一足先に製作をしました

指絵具で「いちごの花」と「いちご」を作ります。

新しいスモックを着て、製作を楽しみました

製作や日課が終わると、戸外活動きれいに咲いているお花やちょうちょ、壁に開いている穴にも立ち止まりながら散歩を楽しんでいます

これなんだ好奇心旺盛です。

1歳児さんも頑張って歩いていますよ

やさしい2歳児さんたちは、1歳児さんが追いつくのを待ってくれています

そんなお兄ちゃんたちのおかげか、1歳児さんもすっかり園に慣れこの笑顔毎日たのしく過ごしています

 

このページの先頭へ

製作「てんとうむし」「いちご」

壁面が「さくらの木」から「てんとうむし」と「いちご」に変わりました

てんとう虫の背中の模様は段ボールスタンプでペタペタ

ギューっと力を入れてスタンプしていきます

1歳さんは初めての製作です

コロナウィルスの影響で家庭保育になる子はみんなより一足先に製作をしました

指絵具で「いちごの花」と「いちご」を作ります。

新しいスモックを着て、製作を楽しみました

製作や日課が終わると、戸外活動きれいに咲いているお花やちょうちょ、壁に開いている穴にも立ち止まりながら散歩を楽しんでいます

これなんだ好奇心旺盛です。

1歳児さんも頑張って歩いていますよ

やさしい2歳児さんたちは、1歳児さんが追いつくのを待ってくれています

そんなお兄ちゃんたちのおかげか、1歳児さんもすっかり園に慣れこの笑顔毎日たのしく過ごしています

 

このページの先頭へ