これ④

ご家庭にダンボールはありますか?

 

そのダンボールが素敵な乗り物に変身しますよ

 

用意するものは・・・

☆ダンボール

☆スズランテープ(細すぎない紐なら何でもokです)

☆(あれば)カラーテープ・シール・マーカー

1 ダンボールに4ヵ所穴をあけ、スズランテープを通し持ち手を作ります。

2 ダンボールにカラーテープを巻き、アレンジします

  マーカーでお絵描きをしたり、シールを貼っても楽しいですよ

 

 

 

    ジャーン ダンボールバスの完成

 

帽子をかぶって気分は運転者さん

 

お人形さんも一緒に乗って「しゅっぱーつ!」

 

 

 

    中に入ってまったりしたり

 

「ガタンゴトーン」「のってくださーい

 

 

ぜひ素敵な乗り物をお子様と一緒に作ってみてください

 

このページの先頭へ

これ④

ご家庭にダンボールはありますか?

 

そのダンボールが素敵な乗り物に変身しますよ

 

用意するものは・・・

☆ダンボール

☆スズランテープ(細すぎない紐なら何でもokです)

☆(あれば)カラーテープ・シール・マーカー

1 ダンボールに4ヵ所穴をあけ、スズランテープを通し持ち手を作ります。

2 ダンボールにカラーテープを巻き、アレンジします

  マーカーでお絵描きをしたり、シールを貼っても楽しいですよ

 

 

 

    ジャーン ダンボールバスの完成

 

帽子をかぶって気分は運転者さん

 

お人形さんも一緒に乗って「しゅっぱーつ!」

 

 

 

    中に入ってまったりしたり

 

「ガタンゴトーン」「のってくださーい

 

 

ぜひ素敵な乗り物をお子様と一緒に作ってみてください

 

このページの先頭へ