☆お届け物☆

今日もとっても暑い1日になりましたね

体調を崩さないよう、皆さんの元気を願うばかりです。

朝、ふと立ち寄ってくれたお友だちが

「先生、どうぞ!」と持って来てくれました。

今は、つつじのとってもきれいな季節ですね

他にも、いろんな色や種類があるみたいです

次に、また皆でお散歩に行って見つけられたらいいですね

 

このページの先頭へ

☆お届け物☆

今日もとっても暑い1日になりましたね

体調を崩さないよう、皆さんの元気を願うばかりです。

朝、ふと立ち寄ってくれたお友だちが

「先生、どうぞ!」と持って来てくれました。

今は、つつじのとってもきれいな季節ですね

他にも、いろんな色や種類があるみたいです

次に、また皆でお散歩に行って見つけられたらいいですね

 

このページの先頭へ