☆マスク☆

今日は、1日雨でしたね

気温もぐっと下がって肌寒いですが、体調崩さないようにして下さいね。

先生たちも、皆に早く会えるように

何かできることはないかと色々考えて、マスクを作ってます。

たくさんの先生で力を合わせて全員分作り出しました

力を合わせることが、こんなにも大きな力になることを改めて実感しています。

きっと、この先、

第2とよすナーサリーの皆とも、力を合わせて乗り越えていけると思っています。

今週は、お天気が悪い日が続くようですが、

引き続き手洗い、うがい、消毒をして

元気に過ごしてくださいね

 

 

このページの先頭へ

☆マスク☆

今日は、1日雨でしたね

気温もぐっと下がって肌寒いですが、体調崩さないようにして下さいね。

先生たちも、皆に早く会えるように

何かできることはないかと色々考えて、マスクを作ってます。

たくさんの先生で力を合わせて全員分作り出しました

力を合わせることが、こんなにも大きな力になることを改めて実感しています。

きっと、この先、

第2とよすナーサリーの皆とも、力を合わせて乗り越えていけると思っています。

今週は、お天気が悪い日が続くようですが、

引き続き手洗い、うがい、消毒をして

元気に過ごしてくださいね

 

 

このページの先頭へ