6月壁面

6月の壁面を製作しましたまずは「あじさい」

そして「かたつむり」みんなの大好きなサインペンでぐるぐる模様を描きました

目や口を貼って完成

そしてデカルコマニーという方法で傘を作ります2歳児さんの隣で1歳児さんも見学、お兄さんたちのすることに興味津々です

かわいい壁面の完成です

公園でもせっかくなのでカタツムリを探してみますが、なかなか見つからず…。でもダンゴムシを発見してこの笑顔

今日はてんとう虫も発見遊具ではなかなか遊べませんが、公園内のいろんな植物や生き物・虫などを探しながら散歩を楽しんでいます

6月からはお友だちも一人増え、ますますにぎやかになります

このページの先頭へ

6月壁面

6月の壁面を製作しましたまずは「あじさい」

そして「かたつむり」みんなの大好きなサインペンでぐるぐる模様を描きました

目や口を貼って完成

そしてデカルコマニーという方法で傘を作ります2歳児さんの隣で1歳児さんも見学、お兄さんたちのすることに興味津々です

かわいい壁面の完成です

公園でもせっかくなのでカタツムリを探してみますが、なかなか見つからず…。でもダンゴムシを発見してこの笑顔

今日はてんとう虫も発見遊具ではなかなか遊べませんが、公園内のいろんな植物や生き物・虫などを探しながら散歩を楽しんでいます

6月からはお友だちも一人増え、ますますにぎやかになります

このページの先頭へ