今日のおすすめの一冊 Vol.4

「ぐりとぐら」 中川季枝子 作  大村百合子 絵

 

 

 

 

 のねずみのぐりとぐらが一番すきなのは お料理することと食べること。

 

 さあ、今日はどんな料理をつくろうかな。森のこんなところに大きな卵が・・・・

 

 さて、何を作ったのかな?

 

 「ぐりとぐら」は本書のほかにも「ぐりとぐらのおきゃくさま」等

 

 たくさんの「ぐりとぐら」シリーズがあります。

 

 

このページの先頭へ

今日のおすすめの一冊 Vol.4

「ぐりとぐら」 中川季枝子 作  大村百合子 絵

 

 

 

 

 のねずみのぐりとぐらが一番すきなのは お料理することと食べること。

 

 さあ、今日はどんな料理をつくろうかな。森のこんなところに大きな卵が・・・・

 

 さて、何を作ったのかな?

 

 「ぐりとぐら」は本書のほかにも「ぐりとぐらのおきゃくさま」等

 

 たくさんの「ぐりとぐら」シリーズがあります。

 

 

このページの先頭へ