2歳児 5月 制作 「しろくまくんのパンツ」

暑い日が続きますね

 

2歳児が「しろくまくんのパンツ」を作りました

 

 

 

 

 

水性のマーカーでコーヒーフィルターにお絵かきをしました

 

水でにじませ、涼しげな「にじみ絵」に・・・・それをパンツに見立てます

 

ぺろぺろキャンディーを作り、手に持たせて完成です

 

表情にも味があり、それぞれが個性的ですね

 

このページの先頭へ

2歳児 5月 制作 「しろくまくんのパンツ」

暑い日が続きますね

 

2歳児が「しろくまくんのパンツ」を作りました

 

 

 

 

 

水性のマーカーでコーヒーフィルターにお絵かきをしました

 

水でにじませ、涼しげな「にじみ絵」に・・・・それをパンツに見立てます

 

ぺろぺろキャンディーを作り、手に持たせて完成です

 

表情にも味があり、それぞれが個性的ですね

 

このページの先頭へ