うさぎ組 戸外遊び

天気が良かったので近くのキューズモールにある

エアトラックへ体を動かしに行きました

 

 

よ~いドンのかけ声で勢いよく走りだす子どもたち

 

 

保育士と手を繋ぎゆっくり歩くお友達もいましたよ

 

 

熱中症対策のミストも持って行き、

お水が出ると「わ~」「きゃ~」と

テンションが上がり元気いっぱいでした

「かけて」と積極的にかかりに来る

お友達もいましたよ

 

 

涼しくなったらまた遊びに行こうと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 戸外遊び

天気が良かったので近くのキューズモールにある

エアトラックへ体を動かしに行きました

 

 

よ~いドンのかけ声で勢いよく走りだす子どもたち

 

 

保育士と手を繋ぎゆっくり歩くお友達もいましたよ

 

 

熱中症対策のミストも持って行き、

お水が出ると「わ~」「きゃ~」と

テンションが上がり元気いっぱいでした

「かけて」と積極的にかかりに来る

お友達もいましたよ

 

 

涼しくなったらまた遊びに行こうと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ