室内遊び&知育遊び

雨の日は戸外へは行けませんが、室内遊びを楽しんでいます

まずは粘土遊び

 

かたつむりやアイスクリーム、恐竜を作っているお友だちもいました

 

続いてボール遊びも楽しみました

フラフープの中にボールを入れたり大きなかごに集めたりして大喜びな子ども達でした

 

午後からは知育遊びです

0歳児さん、ポットン落としを頑張っています

 

2歳児のお友だちはトングを使って小さなものも上手に掴めるようになってきましたよ

このページの先頭へ

室内遊び&知育遊び

雨の日は戸外へは行けませんが、室内遊びを楽しんでいます

まずは粘土遊び

 

かたつむりやアイスクリーム、恐竜を作っているお友だちもいました

 

続いてボール遊びも楽しみました

フラフープの中にボールを入れたり大きなかごに集めたりして大喜びな子ども達でした

 

午後からは知育遊びです

0歳児さん、ポットン落としを頑張っています

 

2歳児のお友だちはトングを使って小さなものも上手に掴めるようになってきましたよ

このページの先頭へ