1歳児 同じ色はどれかな?

本日の知育あそびは、色に興味を持てるようなあそびをしました

卵パックに折り紙を挟み、同じ色のキャップを置くあそびです

♬「どんないろがすき?」「あか~!」

と、歌いながら楽しくあそびました

 

 

「おんなじおんなじどれかな~?」

 

 

繰り返しあそぶ子どもたちでした!!

次はどんなあそびをしようかな

 

このページの先頭へ

1歳児 同じ色はどれかな?

本日の知育あそびは、色に興味を持てるようなあそびをしました

卵パックに折り紙を挟み、同じ色のキャップを置くあそびです

♬「どんないろがすき?」「あか~!」

と、歌いながら楽しくあそびました

 

 

「おんなじおんなじどれかな~?」

 

 

繰り返しあそぶ子どもたちでした!!

次はどんなあそびをしようかな

 

このページの先頭へ