2歳児 感触あそび「パン粉あそび」

今日はパン粉を使って遊びました

 

パラパラした感触を楽しんだ後、色を変えて粘土のように握りしめて形を整えました

 

 

 

スコップを持ち、容器に入れて形を整えたり、指に力を入れて握りこんだり

 

パラパラ触感が変化する様をとても楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 感触あそび「パン粉あそび」

今日はパン粉を使って遊びました

 

パラパラした感触を楽しんだ後、色を変えて粘土のように握りしめて形を整えました

 

 

 

スコップを持ち、容器に入れて形を整えたり、指に力を入れて握りこんだり

 

パラパラ触感が変化する様をとても楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ