☆令和元年度卒室式☆

新型コロナウィルスにより様々な影響が出ている中、

規模を縮小して今年度の卒室式が行われました

4年間慣れ親しんだ部屋とももうすぐお別れです。

卒室証書授与と記念品の贈呈をしました、大切に使ってくださいね

 お世話になっているお母さん、お父さんに感謝の手紙を読みます。

 日頃の感謝の気持ちやこれからの目標などを伝えました。

 

卒室式の後は4年生希望のゲームに保護者の方にも参加していただきとても盛り上がりました

4年生最後の1か月間は新型ウィルスの影響で今までとは違ったものでしたが、その分深く関われたかと思います。

5年生になってもまた顔を見せに遊びにきてね!

卒室本当におめでとう

このページの先頭へ

☆令和元年度卒室式☆

新型コロナウィルスにより様々な影響が出ている中、

規模を縮小して今年度の卒室式が行われました

4年間慣れ親しんだ部屋とももうすぐお別れです。

卒室証書授与と記念品の贈呈をしました、大切に使ってくださいね

 お世話になっているお母さん、お父さんに感謝の手紙を読みます。

 日頃の感謝の気持ちやこれからの目標などを伝えました。

 

卒室式の後は4年生希望のゲームに保護者の方にも参加していただきとても盛り上がりました

4年生最後の1か月間は新型ウィルスの影響で今までとは違ったものでしたが、その分深く関われたかと思います。

5年生になってもまた顔を見せに遊びにきてね!

卒室本当におめでとう

このページの先頭へ