七夕の会

今日は七月七日

 

七夕の会をしました。

 

はじめに、七夕の話を聞きました

 

 

とても興味深く織姫さまと彦星さまの話を聞く子どもたち

 

次に、プリメールの笹に飾る飾りを作りました

 

 

できた飾りを、2歳児さんが飾りつけてくれました

 

 

盛りだくさんの七夕の会を楽しんだ後、雨の止み間に園庭遊びをしました

 

このページの先頭へ

七夕の会

今日は七月七日

 

七夕の会をしました。

 

はじめに、七夕の話を聞きました

 

 

とても興味深く織姫さまと彦星さまの話を聞く子どもたち

 

次に、プリメールの笹に飾る飾りを作りました

 

 

できた飾りを、2歳児さんが飾りつけてくれました

 

 

盛りだくさんの七夕の会を楽しんだ後、雨の止み間に園庭遊びをしました

 

このページの先頭へ